人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BUMP OF STARS 遊戯王・・・しような?

bumpkaede.exblog.jp

ちょっと変わった楓というものが遊戯王、日常を語ります。

プール!!

こんちは!!楓です!!

今日は風邪が治ったので、学校の実習で使う水着を某スポーツ店に買いに行きました。

おかん(母)と一緒にいったので、帰りはゲーセン行きました(ぇ

おかんもノリノリだったようなので、ドラえもんの音楽出すやつ?をノーミスで3つげと(´д`)・・・

そして楓は・・・・

プール!!_f0103394_1912269.jpg


画像悪いのは勘弁です(´д`)・・・
真ん中のは別の日に買ったものですヨwwww横のスティッチですね
スケボー乗ってて、面白い動きしますwww⊂二(^ω ^)二⊃ミブーン

あとはちっちゃいスティッチです。これは4匹とりましたヽ(´ー`)ノヤター

・・・・・でプールなんですが、三日間だけなんですけど
場所がね・・・・いぁこれは言えないんですけど。
結構広いとこで、・・・・・もうすぐプールなのでため息でます。
プールは嫌いです。('A`)

でも現地解散で一時間だから、それはうれしいんですけどねヽ(´ー`)ノヤター

楓でした!!
by kaedenobump | 2007-06-10 19:05 | 日記

by kaedenobump